9/17で34歳になります

大学に入学するくらいまでは20代後半くらいになったらもう十分オジサンだと思っていたんスけど、加齢と共に都合よく基準が少しずつ緩くなっていって、なんだかんだ自分はまだ大丈夫と思い込んでました。

気付いたら34歳間近で、さすがに自分でも言い逃れできない程度には社会的にオジサンになってしまったという自覚はあるンですが、「いつか満足する何かを作成したい」を結局達成できないままオジサンになっていることは少しショックですね。

今までの人生ではやりたいことが広過ぎる上に怠けがちな体質があった結果、全部何も残らないくらいに浅くなってしまったンで、34歳ではちゃんと絞り込んで、力の入った何か1つを作りたいと考えています。

 

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう
タイトルとURLをコピーしました