残尿感

昨日俺が久々に二郎インスパイア系ラーメンを食べた影響なのか分からないけれどたぶん塩分か脂肪分かその他何かを俺が多量に摂った影響で俺の尿が濃くなって尿道に灼熱感を残す性質になってしまって不快な残尿感がなかなか消えず俺がトイレとベッドを行き来するハメになったので入眠できなくなってしまい対策としてその後すぐに俺が前日にセブンイレブンで買っておいたセブンPBのジャスミン茶を多量に飲んでみたら20から30分後に症状が改善して無事に俺は睡眠を迎えた。
俺は昔から体調が悪い時に水分を大量に摂るとだいたい1時間以内に治るので水分が不足しがちな生活をしているんだと思う。
あと残尿感が老化を示唆している気がするので筋トレしないといけないと思うし、した。スタンダードな肩幅ワイドの腕立て伏せエキセントリック重視で。
 
最近のエンタメ
フルメタルパニック(アニメ版):新シーズンが始まったのでAmazon Primeで最初から見返そうとしたら時間がとんでもなく足りなくなってしまっている。現在シーズン1の14話(/24話)。
Kingdom:New Lands:タワーディフェンス、RTS、資源マネジメントなゲーム。steamでセール時にバンドルで購入。前作を全クリしてからプレイするつもりだったけれど全クリ間近になってプレイ中に突然PCの電源が落ち(近所一体が一時的に停電?)面倒くさくなったので全クリ扱いへ。今作へ。

タイトルとURLをコピーしました