肩が痛いという話。

 

2週間ほど前から左肩に慢性的な痛みがあったんスけど、放置してました。

で、たぶん大丈夫だろうと、さっき全力の腕立て伏せをやったら、悪化しました。まぁ、そりゃそうですよね。考えが甘かったです。

動かす方が治る、と謎の理論を唱えて実行したンですけど、案の定失敗しました。疲れていて判断力が落ちていたんでしょうかね。考えが甘かったです。

マッサージをしたら多少はマシになると思って、ハンディマッサージ機(エロいことによく使われるスライブの例のヤツ)を使ったんスけど、効果は今ひとつでした。痒くなっただけかもしれないです。

昔から全身の血流が悪いせいか、少し走ったり、身体を温めたりするだけで、メッチャ痒くなる体質で悩むことがあります。

普段から運動すれば、血流が良くなって、マシになるんスかね。よく分からないです。

久々に銭湯でも行ってみますかね。

 

最近は空いた時間は、ほぼゲーム作成に費やしています。ミニゲーム集的な作品です。

昔から、何でも途中で飽きやすい体質なンで、こういう小さい作品制作で、しかも色んなタイプに手を出すのは、自分に向いている気がしています。

作曲も同じように数小節だけにしか全力を出せないンで、数秒しかないミニゲーム用の曲というのも、かなり相性が良さそうです。

最終的にSwitchとかで販売してドヤれたら良いんスけど、さすがに高すぎる目標なンで、とりあえず、自分がプレイして楽しい環境を作りたいと思ってます。

ちなみに、Unityを使っていて、やっぱりメッチャ便利だと思うんスけど、謎のハマりが多くて、環境依存のバグが色々出そうで怖いです。

(678 文字)