tdhr.jp を更新

https://tdhr.jp/の構成・見た目を一新しました。

tdhr.jp
THIS IS MY DAY, AND MAKE YOUR DAY.

このサイトはそもそも、tdhrの自己紹介、ポートフォリオみたいな目的の為にフワっと作っていました。

俺のサイトを見る人は、そもそも知人か、もしくは特別変わった人だと思っていたんスね。なので、特段何かを紹介する必要はあまり感じなかったンですよね。

そういうワケから、tdhrが今までやってきた事をとにかく雑多に羅列して、興味あるものだけだとか、もしくは偶発的に何かに出会って、気楽に楽しんで見てもらえれば良い、くらいの気持ちでサイトを作っていました。

 

ところが、ここ数年は(特にゲームバー事業と、SNSの普及によって)新しい人と出会う機会が多くなった事から、もっとしっかり自身の紹介をした方が良いンじゃないかと思うようになってきたんスね。

加えて、自身の加齢と共に、良い人との出会いのありがたさが実感として分かってきたンで、この見辛いサイトでは、わざわざ見に来てくれた方に失礼だと思うようになっていたンですよね。

 

ひいては「何をしてきた・作ってきたのか」「価値観や(コモン)センス、技術のアピール」「楽しんで欲しい」の3点を重点的に考え、分かりやすくなるよう一新したのが今回のサイトです。

大きいサムネイルは一目で概要を表し、ワクワクさせてくれると思っています。

 

余談ですが、作成中のスクリーンショットの撮影では面倒くささを感じながらも、段々と懐かしくなってきて、また、色々残して来たんだという実感が得られ、幸福感や満足感を体験できたんスよね。

創作物は1つ1つがそれぞれ大事な経験や思い出で、それを大切にする事は、それに触れてきた自他共にへの大事な扱いにも繋がると気付かされました。

※とは言ったものの、作成中途で終わってしまった作品や、質が一定に満たず没扱いとなった作品については、未だに取り扱いに困っています。全てを羅列するのは時間対効果があまりに弱すぎると思うので。

 

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

tdhr.jp
THIS IS MY DAY, AND MAKE YOUR DAY.
タイトルとURLをコピーしました