ブリーフカラテ世界大会に出場するも惜しくも2位に終わる

昨日6/22(土)に開催されたブリーフカラテ世界大会(https://kansai-doujingame.com/?page_id=4033)に参戦してきました。

タイトルにもあるように、決勝戦まで進めたものの勝利を逃し、惜しくも2位という結果に終わりました。

S.玉出の主人公感と火力、汎用性の高さを信じてキャラクターをチョイスしたのが功を奏し、順調に決勝まで進めたんスけど、やっぱりB.ゾロへの対空を甘く考えていたことが敗因だと思います。割と優勝イケるンじゃないか、と甘く考えていましたね。

今回の試合で精神が暗黒ブリーフ面に落ちたンで、今後は邪悪なハメを行えるネコミミを極めたいと思います。

それはさておき、参加者、開発者、運営スタッフには良い人が多く、(良い意味で)とてもアットホームな温かい環境でプレイすることが出来ました。ブリーフファイターはeスポーツの夢を見るのか。

ブリーフカラテはWindows環境さえあれば無料でプレイできる名作です。新キャラも開発中らしいンで、みなさんも備えましょう。

Steam:Brief Karate Foolish
実写格闘ゲームの新たなる伝説が、ついにsteamに登場! 戦うは世界各国から集いしブリーフ着用のナイスガイ達。

(522 文字)

タイトルとURLをコピーしました