一時停止を見逃し、違反金(2回目)

一時停止を見逃して、違反金を払うことになった話。
 
一時停止を見逃し、捕まりました。人生で2回目です。
違反は前回と全く同じ場所で、注意していたのにダメでした。
俺の脳に、注意欠陥の可能性が。
 
どうやら前回から2年以上経過していると、ゴールド免許に傷がつかないらしいです。
(3か月以内に何か起こさない限り)
というわけで、たぶんゴールド維持できそうです。とりあえず良かったです。
 
こういう時「もっと捕まるべきヤバい奴が多いのでは」と思いがちなんスけど、そもそも自分が違反したことに変わりないので、今回は潔く反省します。
ただ、こういった小さい検問対応を繰り返すことで、極悪人が発生する抑止になっている気がするンで、このまま続けてもらって良いです。
 
 
最近のエンタメ:
Factorio(PCゲーム):生産工場を作って自動化していくゲーム。最適化に無限に時間が奪われて危険。名作。
包丁無宿(漫画):スキマというサイトで無料で読める作品。料理勝負を行っているはずなのに、全く無関係そうな所で勝負がつきがち。1話完結型なのに、その話で出てくる問題が放置されがちな事も魅力。
 
最近の健康:
左肩の痛みが微妙に継続。不穏。

タイトルとURLをコピーしました