睾丸の痛みの話

睾丸が数日前から痛むんスけど、以前と同じだと思います。
前回痛くなった原因は、ハイチェアの座面が狭く、睾丸が圧迫されていたからだったンで、たぶん今回もそれだと思います。同様に椅子に座ってる時にキたので。
しばらくはスキニーのジーンズと締付けの良いボクサーパンツを避けて、ゆるふわな下半身で過ごそうと思います。
みんなも気を付けた方が良いです、睾丸。
 
最近の健康
左肩の痛み、ほとんど治りました。念の為、もうしばらくの間は、肩を大事に扱おうと思います。
 
最近の活動
M3に向けて作曲を開始。せっかくなのでボーカルにトライしようとするも、そもそも歌詞作成が非常にムズい。世の中に言いたいことが無い。

タイトルとURLをコピーしました