無駄な事で夜を明かしてしまった

「シヴィライゼーション」と「自動ツイートボット作成」で時間を浪費した話。
 
朝イチで京都に向かうから、と早めに仕事を終えて寝るつもりだったんですけど、何となくシヴィライゼーションVを始めて朝を迎えてしまいました。
体感的に70%ほど終えましたが、たぶん敗北濃厚です。
今では非常に後悔しています。
 
それから、ちびまる子ちゃんのエピソードをランダムでツイートするボットのシステム構築もしていたんですが、これも何の為に作っていたのか分からないです。
完全に時間の浪費だと思います。非常に後悔しています。
 
最近のエンタメ
オクトパストラベラー(ニンテンドースイッチ)︰全キャラ4章分を終えるも、隠しシナリオは全キャラ育成必須と知り、全クリということにしようか悩み中。レベル上げがしんどいので。

タイトルとURLをコピーしました