人生をサボっている話

俺は人生をサボっているかもしれないという話。
 
最近は日記更新をサボっていたンですけど、ここ数日間は特筆すべき事件とか、何かのイベントとか、非日常的な行動とかも無かったですし、そもそもその中からネタを探す労力をかけることもしなかったですし、要はただ面倒くさくなってきただけだと思います。
日記を意識すれば、活発で新鮮な行動ができて、結果的に人生が良くなる、みたいな目的を持って日記を始めたはずなんですけど、身体の疲れとかやる気の無さには勝てないっスね。ついつい寝ちゃいますね。
今後は反省して、もう少し人生をサボらずに行動していきたいと思います。
 
最近のエンタメ:
Cities: Skylines(PC):シムシティ的な町を作るゲーム。以前飽きるまでプレイしたのに、何となく再開して時間を浪費してしまった。
ダンジョンメーカー(android):アプデが来たので再プレイ。序盤がダルくて二回目をプレイせず。
 

タイトルとURLをコピーしました