インド人(系)が来た

インド人(系)が来た話と近況報告と。

 

1か月ほど前くらいから、しばらく無人だった隣の部屋に、ようやく誰かが借りたらしい形跡があったんスね。

で、外出しようとドアをあけたら、廊下にカレーの匂いがとんでもなく漂っていて、おいおい今度隣の部屋に引っ越してきたのはインド人かよ、と冗談半分に思っていたんスね。

そんな中、先日バッタリ廊下で出くわした隣人が完全にインド系の顔立ちの男性で、マジかァ、マジでインドかァ、なんて思いながら挨拶しました。

めっちゃ良い人そうでした。

 

・筋トレ
腕立て伏せとチンニング、ディップスをメインに、週2くらいで。

 

・M3
頭から制作をやり直し、現在進捗60%くらい。

 

・誕生日
プレゼントとして書籍をいくつか頂けました。本当にありがとうございます!
M3の準備が終わり次第、ゆっくり楽しもうと思います。

 

・スネの痒み
スネが赤く腫れ、痒かったのが気になったので皮膚科へ。完全に忘れていたけれど去年も同様の症状で同じ病院へ行ったらしい(カルテで判明)。原因不明の紫斑病だけれど軽傷なので恐らく問題無く、去年と同じくステロイドで対処療法。

タイトルとURLをコピーしました