書類を作成しに実家へ帰った

すっかり忘れていた、店舗の契約更新の書類に記入するにあたって、保証人である親の署名とハンコが必要になることに気付き、急いで実家に帰った。無事に書類を作成できた。

筋トレはまたサボりがちになっているので今日の仕事を終えてから再開する。

文章読本は三島由紀夫の方より読み始めた。まだ1/4も読めてない。

妙な夢を見たけれどほぼ忘れてしまった。収容労働施設(うろ覚え)に来る電車の先端が男性器になっており、さらにその先端に機関車トーマスよろしく顔が付いていた、何台もいた事だけを覚えている。今思い返すと非常に興味深いのでメモしておけばよかったかもしれない。

 

最近のエンタメ

メガロボクス(アニメ):最終回を観た。存外マイルドな終わり方だった。話の展開が全体的に急で、キャラの性格(特にシラト、ユーリ)の深みに欠ける気がしたので、もう1クールあれば良かったんじゃないかと思う。

プラネテス(アニメ):全て観終えた。後半に向かうにつれてシリアス展開にって見応え出てきて、最終的に良作だと思えた。俺はシリアスな作品が見たいのかもしれない。

kenshi(ゲーム):炭鉱夫生活が軌道に乗ったので農場を始めようとしたら襲撃が多すぎて挫折しそうになっている。あとチームメンバーを増やし過ぎて操作が大変になってしまっている。

(545 文字)

タイトルとURLをコピーしました