メッチャ寝た、腕立て伏せをした、あと色々進捗

メッチャ寝ました。

薄々気付いてたんスけど、俺は休みだと寝貯めしてしまう性質があるみたいです。

加えて、最近急に寒くなってきたンで、布団の温もりが心地良くなってしまったのも原因だと思います。

予定を立てておけば、俺はそれなりに実行出来ている方だと思うンで、PDCA サイクルみたいなシステムは大事なんだと思いました。

予定、立てよう。

腕立て伏せをしました。限界まで、2セット。

ようやくナマっていた身体が、筋トレに適応してきたンで、次回か、その次の筋トレでは道具を使っていきたいと考えてます。

あ、本を頂いた方より「プレッシャーになってなければ」とご連絡を頂きましたが、好きでやっているので大丈夫です。この記事をご覧になっているか分かりませんが、ご安心ください!

DTM進捗。

グリッチホップ系の曲を、引き続き作っているんスけど、意外と何とかなりそうな気がしてきました。

曲展開・構成が苦手でミニマルな形に収束させがちなンで、ちゃんと劇的な展開を練っていきたいと思っています。

本進捗。

ウェイトトレーニング -理論編-

ウェイトトレーニング -理論編-
Amazonで山本義徳のウェイトトレーニング -理論編-。アマゾンならポイント還元本が多数。山本義徳作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またウェイトトレーニング -理論編-もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

黙々とこれを読んで、進捗20%くらいです。

本の内容は学術論文をベースとしてまとめた理論で構成されているので、専門的な単語が多く、読み込み理解するまでのスピードが、どうしても遅くなってます。

その反面、半信半疑な知識であふれているネット上の筋トレ情報より信頼でき、安心感があります。

要点が赤字で書いてあって、その前後だけでも読めばトレーニングには最低限使えそうなので、読み疲れた場合は飛ばし読みしていこうと思ってます。

(679 文字)

タイトルとURLをコピーしました