今朝の夢

今朝みた謎キャバクラの夢

 

同窓会の帰り?に高校の同級生YDからキャバクラを勧められるンですけど、どうやら彼はここ一帯のキャバクラにメッチャ詳しいらしいです。

キャバクラは何故かすべて、飛田新地ライクな、1Fが外から丸見えな店舗でした。

YD君オススメの店を紹介されるんですけど、そこは女の子が特別可愛いのは勿論のこと、ソファの品質がとても良いとのことで、店の中を外か見てみると、確かに、かなり高級感の感じる座り心地の良さそうな白いソファがありました。

なかでも気に入ってるのは、3000円追加で払うことで、マクドナルドのチーズバーガーが食べ放題になるという事らしいんスけど、それは完全にボッタクリだと思いました。彼は痩せの大食いで、カレー屋でも1kg食えてしまう男なので、もしかしたらお得になるのかもしれないです。いや、チーズバーガーそんな要らないでしょ。

結局、中に入ってその白いソファに座ったンですが、そこでは壁に大きめのモニターがあり、何らかのゲームが映ってました。

で、女の子とRPGツクール、Unityの話が出来る事が分かりました。

キャバクラはそんなのも対応できるのか、これならアリかもしれない、と会話に華を咲かせていたんですが、気付いたら隣のオタク男性と俺が2人で盛り上がっていて、女の子は居なくなっている事に気付きました。

キャバクラはやっぱりナシだな、というところで、家のチャイムが押された音で起きました。

 

おわり

(607 文字)

タイトルとURLをコピーしました