休みだとメッチャ寝てしまう話、風邪かもしれないという話。

 

月、火と仕事が休みだったんスけど、これといって何をする訳でもなく、メッチャ熟睡して終わりました。

最近、急に冷えてきたので、布団の中で過ごすのが最高なのが原因かもしれないですね。

もしかしたら体調を整える為に休息が必要だったンかもしれないんスけど、何もせずに休むよりは店をオープンした方が良かったンじゃないかと思ってしまいます。

 

それから、急に頭痛が来たんスけど、もしかしたら風邪かもしれないですね。

熟睡したのも、もしかしたらコレと関係があるかもしれないです。

とりあえずマルチビタミン剤をODしたら治った気がします。割と毎回、これで事なきを得ています。

 

そういえば、拍手腕立て伏せの筋肉痛がまた来なかったンで、もしかしたら腕立て伏せに対する耐性がメッチャついてしまったンじゃないかと。

マンデルブロトレーニング的に、次(今から)は高レップスの、筋形質を増やすフェーズを試したいと思います。

具体的にはスタンダードなワイドの、通常の腕立て伏せをSSC意識で。

 

読書

ファスト&スローをゆっくり読み進めてます。

いわゆるバカの壁みたいなモノの正体が、「非」批判的思考だという事を、種々の例を交えつつ、延々語っている気がします。

読み進めて解決策や対策が出てくる事を期待して引き続き読みたいと思います。

現時点で既に名著の予感。

(582 文字)