iOSアプリ「M4Z3」をリリース(無料)

迷路を「やり込める」「エキサイティング」な作品にしました。

‎App Storeに接続しています
‎Apple Musicに接続しています

恐らく枯れたゲーム「迷路」に着目して、タイムアタックと爽快感の付加に挑戦した作品です。

苦手なりに、デザイン(配色)にも相当力を入れました。「懐かしさが逆に新しい」というテーマがあるんスけど、実現できたかどうかは作品でご確認下さい。

 

コロナで店舗の営業を自粛した結果、まとまった時間が出来たンで、集中してアプリを作成できました。トータルで2週間くらいだと思います。

60点ぐらいのアプリを大量に早く作れるようになったと思うんスけど、収入は全く増えないですね。アプリは数打っても相当食っていけないですね。

 

以下、最近リリースしたアプリまとめです。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました