近況

確定申告、M3、引っ越しの準備、と気を抜けない用事が続いていたんスけどようやく一休みできました。今回の自粛期間は、ある意味俺にとっての休暇文字通りのゴールデンウイークになったンで、良かったかもしれないです。

 

確定申告はさすがに慣れて来たのか、特に問題なく終わりました(請求書の中には、実はサイレント割引が入っているものがあり、収支が合わず6時間悩んだ事以外)。e-taxも無事にwebサービスの方で対応してもらえたので、しばらくは安泰です。

M3は昨今のコロナ禍の現状を踏まえてオンライン参加のみとしました。が、当日何をしたら良いのか全く分からない上に、売上数が後日に判明する仕様で、困惑しかなかったです。未だに閲覧者数は完全に不明です。何人が見てくれて、買ってくれたのか……?

引っ越しの準備は一晩かけて、ほとんど終わりました。ついでに断捨離しました。小さめの売れそうなモノはメルカリに出しました。あとクラスコの保険料が高過ぎる。クラスコンシェルジュ(暮らすコンシェルジュ?)って何なの。必須って違法なのでは?

 

次は支援金申請に必要な書類用意と、妙な書類が詐欺じゃないかの調査、ゲーム開発、何らかの配信の予定です。

 

 

最近触れたエンタメ(★5が最高)

・ゲーム
★★★★☆Enter the Gungeon 

・アニメ
★★★★★ ゾンビランドサガ リベンジ
★★★★★ Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~
★★★★☆ スーパーカブ
★★★★☆ インビンシブル ~無敵のヒーロー~
★★★★☆ NOMAD メガロボクス2
★★★★☆ Vivy -Fluorite Eye’s Song-
★★★☆☆ SSSS.DYNAZENON
★★★☆☆ シャドーハウス

・マンガ
★★★★★ バトゥーキ(~5巻まで)
★★★★★ 軍鶏(前半)
★★★☆☆ 軍鶏(後半)

タイトルとURLをコピーしました