近況

新型コロナの影響で1ヶ月以上も本業を休んでいたんスけど、ずっと部屋で過ごしていたら、ただでさえ堕落気味な生活が余計ひどくなったんスね。

PC デスクの前にずっと座って、Unityを触るか、何かの動画を見るか、ゲームをするかで、なんとなく空腹感があったら食事を取って、睡眠も眠い時に1回3~4時間程度で大体1日2回。1日100歩も歩いていないかもしれないです。

食事はずっと自炊カレーか松屋です。スパイスからのカレー制作は俺の理想が高過ぎるのか、一生満足できそうにないスね。

で、この生活に慣れてしまった結果、規則正しい仕事をする生活がイヤになり過ぎて、もういっそ専業主夫が良いなァって思ったんスけど、家事をするのも面倒くさくてイヤなんで、ヒモになるしかないスね。

でもヒモになるためには、結局誰かの為に行動することになるンで、それはそれでキツくて、やっぱりどうにか不労所得を得るしかないわけで。

好きなことに関する仕事で生きていくのは可能かもしれないスけど、好きなこと「だけ」で生きていくのは相当狭き門だと思います。

Unityはあくまでも趣味の範囲の作業にしかなってないンで、そろそろ直接実益になりそうな、本業に関連する建設的な事をしていきたいと思ってます。

本業は先行き全くの不透明なものの、働かずに給付金がもらえる事実だけで安心して、エンタメを消費するだけの生活になりがちなので、やっぱり俺には定職が必要かもしれないですね。

 

最近見て良かった動画

・ディスカバリーチャンネル(特に秘境生活シリーズ、マンハントシリーズ、サバイバルゲームシリーズ)

男の子ってこういうの好きなんでしょ・・・

ディスカバリーチャンネル
あなたの好奇心をくすぐるメディア、ディスカバリーチャンネルの公式アカウントです。今日は何を #ディスカバる ? テレビのCS放送で配信している番組をYouTubeチャンネルでほぼ毎日アップロードしています。気になる方は気軽にチャンネル登録♪...

 

・スニッファー ウクライナの私立探偵

オーバーパワーに鼻が利く探偵が証拠をメッチャ集めるのに決定打にならず、苦労しつつ難事件を解決するやつ

タイトルとURLをコピーしました