近況

生きてます。最近の色々について書いていきたいと思います。

 

iOSアプリ「MR.JET」をリリース

iOSアプリの「MR.JET」をリリースしました。元々自分の運営する店舗に設置していたゲームなんスけど、人気なので調子に乗ってiOS用にリリースしてみました。

リリース時に必要な Apple Developer Program の料金と差し引くと、今のところ、販売数的に完全に赤字なので、対策を少しずつ考えていきたいと思います。

筋トレを再開

最近、歳のせいなのか尿切れが悪く、ここ1か月で2回、排尿後にパンツを履いてから「やってしまって」いるので、明らかに筋肉が衰えているんだと思います。

全身を鍛えていくために、とりあえず腕立て伏せ、スクワット辺りを始めました。

スマートホーム

色々試してます。ワクワクするんスけど、なんか、少し足りてない感じがあります。

あと、ドアの自動開錠の決定版がまだまだ無さそうなのが残念です。

詳細はもう少し構成が落ち着いてから、後日にまとめて書こうかと思ってます。

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール
Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール
キャンディハウス(Candy House)【Works with Alexa認定製品】 セサミ mini スマートロック本体 マットブラック 取付簡単 スマートフォンでドアを施錠解錠 Google Assistant/Siriショートカット/Apple Watch/IFTTT対応 mini Black
あなたは家を出る時に何を持って出ますか? 鍵、財布、そしてスマホ...? 「SESAME(セサミ)」はスマートフォンで家の鍵を開閉出来るスマートロックです。そんなセサミが日本の皆さまの為にさらにパワーアップ、「SESAME mini」として...
Bitly
SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン グーグルホーム Alexa -IFTTT イフト Siriに対応 SwitchBot Hub Plus
SwitchBotHub Plusはエアコン、テレビ、照明、扇風機など複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコンです。また、Wi-Fiゲートウェイとして、SwitchBotシリーズ製品の使用体験をアップします。ぜひお好きなように色...
SwitchBot スイッチボット スイッチ ボタンに適用 指ロボット スマートスイッチ スマートホーム ワイヤレス タイマー スマホで遠隔操作 Alexa, Google Home, Siri, IFTTTなどに対応(ハブ必要) ブラック
SwitchBotは壁スイッチ・炊飯器・コーヒーメーカー・給湯器・お風呂など様々なスイッチ・ボタンに適用します。弊社のHub Plusと連携して、いつでも、どこでもスイッチをコントロールできます!「シーン」を作って、SwitchBotシリー...

M3進捗

10/27(日)、去年も参加したM3に出店予定です。

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
音系・メディアミックス同人即売会 のサイト。年2回(春・秋)に都内にて開催。イベント開催情報の他、イベント参加方法、音系同人サークルについてのニュース情報も充実。

今回はエレクトロニカ、実験的なチップチューン曲を作成予定です。

進捗は10~20%くらいで全然ダメです。ヤベェ。

誕生日

すっかり誕生日だということを忘れてしまう年齢になりましたが(現32)、お客さんとの会話で誕生日の話題になった時に、自分も誕生日が近い(9/17)という事に気付きました。

例によって欲しいものリストを公開しておきます。

お金に余裕があって、奢りたくてたまらない人は遠慮せずにどうぞ!

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう
タイトルとURLをコピーしました