腕立て伏せをした

いきなりステーキの1000円期間に出遅れて悔しいので、やよい軒のステーキ定食を食べて誤魔化そうか悩んでます。結局いろいろ悩んだ挙句、最寄りの松屋に行って全く関係無いもの食べそうなんスけど。
腕立て伏せをワイドスタンスで時間をしっかりかけ 10 Reps, 3 Set。昨日まで胸と腕がずっと筋肉痛だったのがようやく治ったので再開。神経系の適応か、前回辛かったのが、割とスッと出来るようになってました。とは言え、回数を増やして追い込むのは相変わらず非常に辛いんで、そろそろメニュー変更を考えてます。たぶんディップスとかチンニング、ダンベルベンチとかになると思います。
プロテインは、グリコのパワープロダクションとチャンピオンのピュアホエイを交互に摂取してます。
メッチャ安かったので衝動買いした540プロテインのソイプロテインは、ホエイと違って摂取のタイミングも難しい上に、溶けにくくマズイので、まだ 5 kg くらい残ってます。健康面で非常に良さそうなので、睡眠前にがんばって摂取しようかと考えてます。
特にオチはありません。

タイトルとURLをコピーしました