肩の痛み

肩が痛いという話。
 
2週間ほど前から左肩に慢性的な痛みがあったんスけど、放置してました。
で、たぶん大丈夫だろうと、さっき全力の腕立て伏せをやったら、悪化しました。まぁ、そりゃそうですよね。考えが甘かったです。
動かす方が治る、と謎の理論を唱えて実行したンですけど、案の定失敗しました。疲れていて判断力が落ちていたんでしょうかね。考えが甘かったです。
マッサージをしたら多少はマシになると思って、ハンディマッサージ機(エロいことによく使われるスライブの例のヤツ)を使ったんスけど、効果は今ひとつでした。痒くなっただけかもしれないです。
昔から全身の血流が悪いせいか、少し走ったり、身体を温めたりするだけで、メッチャ痒くなる体質で悩むことがあります。
普段から運動すれば、血流が良くなって、マシになるんスかね。よく分からないです。
久々に銭湯でも行ってみますかね。
 
最近は空いた時間は、ほぼゲーム作成に費やしています。ミニゲーム集的な作品です。
昔から、何でも途中で飽きやすい体質なンで、こういう小さい作品制作で、しかも色んなタイプに手を出すのは、自分に向いている気がしています。
作曲も同じように数小節だけにしか全力を出せないンで、数秒しかないミニゲーム用の曲というのも、かなり相性が良さそうです。
最終的にSwitchとかで販売してドヤれたら良いんスけど、さすがに高すぎる目標なンで、とりあえず、自分がプレイして楽しい環境を作りたいと思ってます。
ちなみに、Unityを使っていて、やっぱりメッチャ便利だと思うんスけど、謎のハマりが多くて、環境依存のバグが色々出そうで怖いです。

タイトルとURLをコピーしました