漠然とある構想

漠然とある構想
 
・老人を相手にした合法的なWin-Winのビジネス
年金を止められないので彼らの欲求を満たして正しく稼ぐ。
・ドローンによるテロの妄想と対策
安価に安全に、しかも個人でテロが可能。たぶん編隊や実行もプログラムで容易に実現出来る。妨害電波やキャッチャーネットによる早目の対策を行わないと取り返しが付かなくなる可能性もある。
・カッコいいエモい音楽
カッコいいエモい音楽を作りたい。
・たまごっちみたいなスマホゲーム
たまごっちみたいなスマホゲームを作りたい。スマホと相性は良い。
・仏陀が高速で飛ぶゲーム
詳細は未定。壁にぶつかったらバラバラになってゲームオーバーという不謹慎な要素だけ思い付いた。
・IoTオナホ型コントローラー
上下左右に動くサーボモーターを使用したI/O装置(ラズパイ?)。他人(AV女優だと良い)の手や腰の動き、或いは誰かの自慰ムーブをクラウドにアップロード/ダウンロード可能。ゲームと連動可能。最終的にハッキングを受けてオナホによるDDoS攻撃を仕掛けられたい。

タイトルとURLをコピーしました