最近の没曲をアップ

最近作っていて没にした曲をまとめて4曲アップした話
 
ここ最近は、M3に向けて色々実験的な曲を作っていたんスけど、なんかしっくり来なかったり、展開が全く思い付かない曲が増えていきそうなので、諦めて一部を公開しました。
というのも、7年程前の曲↓が何故か今さらプチバズ?したらしいんスね。

で、折角なので、最近の実験曲もついでに聞いてもらいたいので、まとめてアップしました↓。

本当はしっかり作った曲を、いつかBandcampにでもアップして、一山当てに挑戦したい、って気持ちがあるンですけど、今まで雑にSoundcloudでアップし続けてきてしまったのと、まぁ、さすがにムリそうなので、今回もSoundcloudで。
 
M3はチップチューン(Famitrackerオンリー)+ボーカル(あったり無かったり)の予定で作成中です。進捗5%ほどです。

タイトルとURLをコピーしました