日記をサボってしまっている

日記をサボってしまっている。筋トレもサボってしまっている。
 
一昨日くらいに俺は高級そうなフルーツジュース(ブドウとモモ)を放置していたことに気付いて、早速ブドウ味を飲んでみたところ高級そうな味がした。ジュースにありがちな作られたフレーバーではない本物のフルーツ感がある、かなりの甘さのジュース。
先日俺が行った友人の結婚式で、引き出物に定番の選べるギフトをもらったけれど、それで俺が注文して、届いて、放置していたジュースだった。腐らせる前に飲んで良かった。モモも早く飲もうと思う。
 
最近のエンタメ
フルメタルパニック:最新話まで視聴
ダンジョンメーカー(Android):あこや貝と氷矢のコンボで340階層まで安定して辿り着くも突然の圧倒的暴力で潰されてやる気が少し消失

タイトルとURLをコピーしました