めっちゃ寝た

あまり寝なかったところから、めっちゃ寝た話。
 
ここ数日間、たぶん3日間くらいだと思うんですけど、俺は毎日3時間ほどの睡眠で過ごしていたンすよ。それでも寝起きに少し辛い程度で問題なく過ごせていたんで、もしかしたら俺はショートスリーパー体質になったんじゃないかって思ったんですね。
それでも流石に体調への影響が心配になって、昨晩は思いきって仕事を休んでみて、めっちゃ寝ることにしてみたンすよ。自営業だと、まぁ当然自己責任なんですけど、休みを自由に出来て良いッすね。
で、途中でAmazonからの荷物が届いて起きたんですけど、その後に二度寝して、結果、気が付いたら16時間くらい寝てました。やっぱり睡眠時間が足りてなかったんじゃないかっていう、まぁ当然の結論が出ました。オチはとくにありません。
 
筋トレ
腕立て伏せをワイドスタイル、往復10秒程度かけて 10 Repsで 3セット。ネガティブ重視で。
 
最近のエンタメ
オクトパストラベラー(ニンテンドースイッチ):メインメンバー4人分だけ3章を終えた。4章はまた敵の強さがいきなり上がって、稼ぎ作業が再度必要になりつつあるので萎え気味。

タイトルとURLをコピーしました